わたしはSF・特撮作品が好きだ。よって、SF第一号作品と言われるジョルジュ・メリエスの「月世界旅行」(1902年)から、最新作の「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」「電人ザボーガー」などなど、全ての映画・テレビ作品もまた好ましい。

皆さん!またまたの連休、いかがお過ごしですかな?!あちきはってぇと、レジャー費も底をついたのでおうちで映画三昧としゃれこもうかと思っちょります!そして、皆さんに次のライブ決定、という嬉しい知らせを持って来ましたので、ザックリとではありますが取り急ぎ報告をば!!!



10月21日(金)下北沢THREE

11月5日(土)新宿Red Cloth



前者はオールナイトのイベント!お馴染みレッドクロスには、これまたお馴染みザ・チョコレイツも参加!

・・・・・

ほんとにザックリとでしたね。こういうときはこう言って逃げます!

「詳しくはウェブでっ!!!」

近日公開!ごめんなすって!!!

$インパスターズ official BLOG “COOL PLANET”-電人ザボーガー
「ぶっ、部長!わたしはこれに乗るんですか?」

Kenzzi