今週の土曜日、新宿レッドクロスでライヴなのですが、リハが終わってから本番まで、かなり時間が空いてしまう。確実に酔っ払います。どうせ酔っ払うならと、kou君の家で休むことになりました。レコード聴いて、大画面で怪獣見て、グビグビです。グビグビでプハーです。

 それではと、土曜日にテレビを買いにいかずに、渋谷にレコード漁りに行って参りました。ちょうどセールだったので、お安くイイ物をゲットできました。

 アナログで聞きたかったデヴィッド・ボウイの「ロウ」とか、ヴェルヴェッツの「ホワイトライト・ホワイトヒート」とか、計6枚、平均600円程で買っちゃいました。あとはカーティスの「ライヴ」だけか?

 家に帰ってから、アレも買えばよかったかな~と、ちょっと後悔もします。ストラングラーズの「ノー・モア・ヒーローズ」500円、ウェイラーズの「バーニン」1200円、リチャード・ヘルの「ブランク・ジェネレーション」1000円、とかね。クール・モー・ディー探すの忘れてた。

 という訳で、今度のライヴにはレコードも持っていかないといけません。荷物が多い。

 テレビは面倒くさいので、とりあえずパソコン用のチューナーを買いました。



ゆう