わたしは動物パニック映画が好きだ。よって54年の作品「黒い絨毯(じゅうたん)」もまた好ましい。南米アマゾン川上流の開拓地を舞台に、人喰い蟻マラブンタの大群と農園主の戦いを描いたSFパニック・スペクタクル!主演はチャールトン・ヘストン!監督バイロン・ハスキン製作ジョージ・パルの名コンビ!

先週のスタジオは、予告したとおり録音でした!でも失敗でした・・・。

最近ライブでも演っているスローなファンキーナンバー!その名も(ザ・黒人)である!仮題ではあるがその名のとおりブラックなるグルーヴが要求される!

ワンテイクめ!そこそこの練習通りのドラミイング!

なんか足らんっ!

ツーテイクめ!黒より黒しのナイスグルーヴ!

・・・・・

・・・・・ 

・・・・・

しかし機材のメモリー不足によりNG!もともとファンキーなバックボーンのないケンジにおりてきた滅多にないチャンス!!!その後2回ほど録ったがやはりダメ!黒んぼさんは来なんだ!

結局その日のスタジオは無駄になったが、逆に燃えて来た!今度は我れ黒い絨毯の如く、いやっ!日本人だからゴザかっ!黒いゴザの如しグルーヴを出しちゃる!!!以上、次回の録音に向け燃ゆるケンジであった!ごめんなすって!!!

$インパスターズ official BLOG “COOL PLANET”-アリブンタ
友情出演アリブンタさん!「こんばんは!蟻・文太です!」

Kenzzi