「ワイルド7」映画化されるんですね。小さい頃は、非常に読みにくくて苦手でしたが、大人になってからは大好物です。「ルパン三世」も読みにくかったね。「ワイルド7」は、おまけに設定がコロコロ変わってしまうという欠点も持っております。でもアクションシーンが、かっこよくて面白いんですな。

 飛葉ちゃんは瑛太か・・。まぁ、いいんじゃないか? 世界が椎名桔平か・・、いいね。草波さんが中井貴一、ドンピシャだぜ! 

 他にも宇梶剛士の親分もいいけど、もうちょっと若くて痩せてる方がいいな。ヘボピーは何か小さいぞ! 知らない人だ。他のメンバーは映画オリジナルみたいだ。せめて八百はだそうぜ! でも、まぁショボイんでしょうな・・。大金をかけてジョン・ウーとかに撮ってほしかった。アメリカから来た、殺し屋と戦う話なんていいね。植物園の中での一騎打ちとか、かっこよく撮れるだろう。ヘボピーとデカイ黒人が撮影スタジオのミニチュアセットの中で戦う場面も最高だろう。

 深キョンがユキ役らしい。てことは「コンクリートゲリラ」の回を脚本化したのかな? てことは、深キョンが改造銃で人を殺しまくり、椎名桔平がリンチで殺されるのか? 体中の関節を外されるのか? 多分違うな。



ゆう