わたしはサスペンス・ホラー映画が好きだ。よって78年の作品「ブラジルから来た少年」(The Boys from Brazil)もまた好ましい。スリラー作家アイラ・レヴィンの同名小説を映画化したスリラー。アウシュビッツ収容所で"死の天使"と言われたメンゲレ博士が、ナチスの残党と共にある計画を発動した!それは、アメリカとヨーロッパにいる65歳の94人もの人物を2年半以内に殺害する、というものだった!そしてそれは、ナチスの復活を告げる悪魔の計画でもあった!そして、メンゲレが全世界に放ったヒトラーのクローンである色白の青い目の少年たちが・・・!グレゴリー・ペックの怪演、フランクリン・J・シャフナー監督の冴える演出、ジェリー・ゴールドスミスの小気味よい音楽!この前久しぶりに観たが、傑作である!

70年代当時、クローン人間を題材にした映画は斬新であった!同年には「ルパンVS複製人間」ちゅうのもありましたねぇ。

このクローン技術、メンゲレやマモーみたいじゃなくもっと平和的に使えませんかねぇ。

わたしのの考えた計画、それは、

「KISSクローン人間で後世に残そう!計画!」

そうです、そうです、ポール、ジーン、エース、ピーターのクローンを造り全世界に放つとです!全世界のキッスアーミーのとこに養子に出すとです!そこで英才教育を施すとです!あっ、日本ではピーターをうちであずかりましょう!成人した彼らはそれぞれKISSを結成!毎晩コンサートです!ロックン・ロール・オールナイトです!たまに映画も作ります!「体力の限界っ、くっくっ」(千代の富士の引退会見より)がきたらそのまたクローンを!そしてそれは何十年何百年と続くのです!「血を吐きながら続ける楽しいマラソン」です!

いかがでしたでしょう、、、。関係者(何のや!?)の方々、ぜひご検討を!以上、ごめんなすって!!!

$インパスターズ official BLOG “COOL PLANET”-ブラジルから来た少年
「ちと古いはなしじゃが、ピーター、乳がん克服おめでとう!!!」

Kenzzi