木曜日にkou君が書いてた「気狂いピエロ」のブルーレイ。見たいね。もちろんマスタリング済みでしょう? 「ソラリス」とか「冒険者たち」とかは、なってないのか? 「ポイントブランク 殺しの分け前」は、ならねぇか。これ、汚い映像しか見た事ない。綺麗なリー・マーヴィンに会いたいもんです。

 
 小堺一機というコメディアンがおるね。読者諸君もご存知であろう。僕は好きでも嫌いでもない。そもそも正面から小堺にぶつかった事がない。

 ある日、kou君とTVを見ていた。小堺がCMに出ていた。

 「リフォーム、リフォーム、ナカヤマ! ナカヤマ、ナカヤマ、リフォーム!」

 kou君がつぶやいた。「こいつ・・、スゲェな・・」


 その時、彼の中で何が起こったのか? 只、これだけは断言できる。彼は我々より、1歩も2歩も先を歩いていると・・。


ゆう