わたしは怪奇サスペンス映画が好きだ。よって、66年の英の作品「太陽の爪あと」もまた好ましい。ニューイングランドの人里離れた孤島に新婚早々のケルトン夫婦がこの島にある屋敷を相続するためやって来た!ところが屋敷には恐ろしい怪物が住んでいるという噂が・・・!

そしてこちらは「ネコの爪あと」!

去年暮れに大掃除をおこない、思い切って古くなったふすま紙を張り替えました。・・・しかし、早速やられました!全国のネコ・ザ・キャット会員の共通のお悩み。そう、爪によるビリビリです。普段は柱などに爪をたてることもないいい仔ちゃんたちのネコさんチームだが、この日は環境の変化からか興奮し・・・、ピョ~~~ン!プスッ!プスッ!ビリビリビリーーーッ!!!・・・です。

$インパスターズ official BLOG “COOL PLANET”-爪痕1
おおっ!ジュラシック・パーク3みたいじゃっ!・・・って感心しちょる場合じゃないっ!

$インパスターズ official BLOG “COOL PLANET”-爪痕2
こちらはジュラシック・パーク5か?!

$インパスターズ official BLOG “COOL PLANET”-爪痕3
ひとさし指一本で落下速度を和らげた模様!十本あったら「トムとジェリー」じゃったが!

$インパスターズ official BLOG “COOL PLANET”-サバと爪痕
「このでっかいの僕。興奮し過ぎ疲れた。寝るっ!」by サバ

皆さんもふすま紙取り替えの際は、ネコちゃんたちをトイレ等に隔離するなど、注意されたし!以上、ごめんなすって!!!

Kenzzi