日曜日は年内最後のスタジオでした。さすがに新曲は出来なかったね。この前のライヴで2つ新曲を卸ましたが、実はまだ2曲、作りかけがあったんです。この2曲、どちらも今までのインパスターズには無かったような新路線。来年発表します。

 まぁでも、新しいファンク、とてもいい感じです。こなれてきました。「シャフト」とか「スーパーフライ」とか「ブラキュラ」とかのオープニングにかぶせても、何の遜色もない。真っ黒黒すけです。もう1つの新曲もよくなってきた。昔やってた曲も練習した。

 その成果を見に来ればいいじゃない? 29日に見に来ればいいじゃない? 新宿レッドクロスに集合だよ。

 ということで、少なくとも、我々に縁がある輩は全員集合する事。演者もみんな、知り合いばかり。楽しい夜になりそうですな。スニーカーから革靴に変わり、ストラップがやけに短くなった、新しい僕を見に来て下さい。


ゆう