先日、おフランスのお土産を貰った。

俺が大好きなローラン・トポールの写真集だ。ちなみにトポールは「ファンタスティック・プラネット」の絵を描いていたり、ポランスキーの「テナント」の原作を書いていたり、フェリーニの映画に参加してたりします。

作品集や画集ではありません・・・写真集です。

表紙の顔が「バットマン」のジョーカー見たいです、ジャック・ニコルソンの方ですけどね。

インパスターズ official BLOG “COOL PLANET”


なかなか、面白い写真ばっかりです。顔も好きな感じです。馬鹿馬鹿しくて良いです。しかし、こいつタバコ好きだな~


関係ないけど、小栗君の「時計仕掛けのオレンジ」も、阿部ちゃんの「死刑台のエレベーター」もムカつきます。

aoyama