わたしは戦争を題材にしたSF映画が好きだ。よって64年の作品「未知への飛行」(Fail-Safe)もまた好ましい。S・キューブリックの「博士の異常な愛情」と並ぶ傑作!アメリカの軍事コンピュータが、誤ってソ連に対する核攻撃指令を発してしまう!命令を受けた爆撃機は直ちにモスクワへ向けて発進、帰還可能ポイント=フェイル・セイフを超えてしまう!ソ連側の迎撃部隊も爆撃機を撃墜することができず・・・、ついにモスクワとニューヨークは・・・間に合わなかった!

続いてもひとつ間に合わなかったお話・・・

 早朝外出先で、わたしは突然の便意をもよおした。睡魔ならぬ糞魔(ふんま)に襲われたのだ!しかし幸い数百メートル先に公園の公衆トイレを発見!小走りで駆け込む&しゃがむ&・・・・・

ケンジ脱糞中につきしばしこの曲をお聴き下さい。ニール・セダカの"カレンダーガール"!!!

Oh My Calender Girl ♪♪♪

「事なきを得たぁ」と安堵するも、外に出たケンジは目を疑う光景を目の当たりにする事となる!

な、な、な、なんと、小便器におっさんが腰掛けてるではないかっ!しかもズボンもパンツも足首までおろしている!小便器の型って分かりますよねぇ、あのとがったとこに強引に尻を押し込めているのだっ!

絶句するわたしに、そのジェントルマンは笑顔でこう言った!



「間に合わんかったぁ」



どうやらおっさんも糞魔に襲われたらしい。しかしわたしの脱糞タイムなど、ものの2・3分。よほど手強かったに違いないっ!

「申し訳ない・・・」とこちらも微笑みを返しその場をいそいそと立ち去った!公園清掃の係の方、わたしが原因で『申し訳ない・・・』と、心の中で思ひつつ・・・・・。

こんなシリアスな映画と、こんな下品な話とをいっしょにしてすいません。皆さんもこんなことにならぬ様、日頃から肛門活躍筋を鍛えておきましょう!以上、ごめんなすって!!!

$インパスターズ official BLOG “COOL PLANET”-未知への飛行

Kenzzi