「その話、詳しく聞かせてください!!」

 スタジオで練習中、kou君が叫んだ。

 nappa氏が「あのデカイ恐竜のやつ、知ってる?」と、話題をふったんです。僕もテレビで見ました。すごいですよね? かっぱ寿司プレゼンツだったような気がする。実物大のコンピューター制御のリアルなロボット恐竜が暴れまわるショーの事です。

 「その話、詳しく聞かせてください!!」 ここで、このセリフです。実物大の恐竜が動く。kou君、いてもたってもいられなくなったんですな。気持ちは分かる。恐竜好きだもんな。ジュラシック・パークは僕と2人で行った。ちなみにこの日、kou君は僕が欲しかったユニクロのウルトラマンTシャツを着ていた。ウルトラマンを着て、恐竜の事を嬉々として話していた。いつまでも少年の心を忘れないね。よっ、ピーターパン!

 でも、このかっぱ寿司のやつ、本当に凄いと思う。動きもリアルで速い。さいたまアリーナとかでやるらしい。もちろん僕も見たい。で、kou君、インパスターズ全員で行こうと言い出した。で、nappa氏、チケット情報を調べだした。で、売り切れてた。すでにネット・オークションで5万円とかになってるらしい。高値だぜ。高嶺の花だぜ。

 「クソッ! やる気無くした!」 kou君が叫んだ。


ゆう