わたしは日本の特撮番組が好きだ。よって、それらの劇中登場する出演者たちもまた好ましい。「仮面ライダー」には1号ライダーの藤岡弘、氏、ストロンガーの荒木しげる氏!「秘密戦隊ゴレンジャー」「ファイアーマン」の誠直也氏!「宇宙鉄人キョーダイン」では夏夕介氏!そして「マイティジャック」に出演の二谷英明氏!

上記の俳優陣、勘のいい読者の方々なればお分かりであろう。そう、あの伝説の社会派刑事ドラマ「特捜最前線」の刑事たちである!マニアの間(?)では「特撮(とくさつ)最前線」とも呼ばれているぐらいだ!おっとぉ「昭和ガメラシリーズ」の本郷功次郎氏も出てますねぇ!

「恐怖のテレホン・セックス魔!」「六法全書を抱えた狼!」「一円玉の詩!」「誘拐1・貯水槽の恐怖!」「午前0時に降った死体!」「少年はなぜ母を殺したか!」どうだっ、この胸くその悪くなるサブタイトル!これでもほんの一部だ!わたしは小さい頃水曜夜のこの放送を観て、深い絶望感のなか重い足どりで学校に行っていた。"特捜症候群"である。わたしは"サザエさん症候群"はへっちゃらだったが、毎水曜のこのドラマは楽しみ反面、いや~な思いで観ておりました!

毎週水曜・・・・・

遅ればせながら先週今週の水曜に参加させてもらっているVajuwajuのライブ告知です!

■2010.5.19(水) 新大久保 アースダム
【sonic-boom】
Vajuwaju (Kenzzi) / ゴーゴートップレス / etc.
開 場 : 18:30 / 開 演 : 19:00
前 売 ¥1,500-(D別) / 当 日 ¥1,800-(D別)
INFO : @EARTHDOM 03-3205-4469

皆さん来て下さいね!最後はクロード・チアリ、あっ、じゃなかった、チリアーノのエンディングテーマでお別れです。曲は「私だけの十字架」!はりきってどうぞぉっ!!!

「・・・・・♪」

めんどくさいので各々お歌い下さい!ごめんなすって!!!

Kenzzi