日曜日にケンジ君がブログに書いていた、マッチ主演の「嵐を呼ぶ男」。小学生のとき、僕も見に行きました。今はトシちゃん大好きですが、当時たのきんトリオに興味なかったのに、なんで行ったのか? 自分でも判りません。

 でもそんなことより、同じ日、同じ回にkou君が来ていた事の方が判りません。僕と友達が見ていた席に後方に、kou君御一行様が来てらっしゃった。マッチ好きだったのか? はからずも、兄弟2人でマッチの映画を見たことになった。この後にkou君と映画を見に行ったのは、ヴィム・ベンダースの「ベルリン天使の詩」です。


 そんなことより、今使っているスタジオが無くなっちゃうんですよ。来月無くなっちゃうんですよ。どうしよう? チャリンコで5分で行けたのに・・。使いやすく、音もそこそこ良い。これからは、明大前のスタジオか? 面倒くさいぞ。何より使いにくい。下高井戸周辺で、いいスタジオないですか? MDプレーヤーも無いといけませんぞ。録音できないと、メンバー全員、脳が高野豆腐みたいになっているので、1週間経つと曲を忘れてしまいます。教えて?


ゆう