怖いですねぇ。TシャツのサイズがSからMになるなんて・・。性癖がSからMになるなら、どうって事ありませんが・・。いや、昨日の青山のブログを読んでの感想ですけどね。

 かくいう私もTシャツは大丈夫だが、ズボンは履けなくなった物も多い。お恥ずかしい。27インチの物は、もうダメだ。もしTシャツが着れなくなったら、どうしましょうかね? 多数のロック、映画Tシャツ、まだ着たいです。

 こうなったら、禁断のダイエット・・、「よくかむ」を実行するしかないのか? ケンジ君が発明した、この「よくかむダイエット」・・、これか・。

 ちょっと前、ケンジ君は、まるまると太っていた。ただ、みるみる激ヤセし、「ケンジ癌説」の噂もでた。シベリア抑留者みたいにヤセたケンジ・・、その訳を聞いてみたところ、「よく噛んで食う!」と、おっしゃった。深イイ話です。


ゆう