わたしは大怪獣映画が好きだ。よって、三本制作された「平成ガメラシリーズ」もまた好ましい。特撮は樋口真嗣氏である!福岡ドームでのギャオス捕獲作戦!草体レギオン仙台壊滅!ガメラ渋谷で大暴れ!VSイリスin京都駅!どれも大迫力の怪獣大暴れシーンだっ!
 その樋口氏が監督の「隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS」(08)!昔HDに録っちょったやつを観てみました。ストーリーも58年版とは若干違い、こちらもなかなか楽しめました!わたしはてっきり主役のマツジュンくんが六郎太だと思っちょりました。そうよね、どう考えてもごっつい阿部ちゃんが三船よねぇ。雪姫も凛としてかっこいい姫でした!
 その雪姫役の長澤まさみちゃん!最近お痩せ気味でファンやスタッフの方々にご心配をおかけしている様子!わたしも心配でありんす!深キョンちゃんやかとうれいこさん(ちと古い)のように健康的なムッチリさが売りの彼女、このままではいかんっ!食パンにはたっぷりマーガリンを塗りなさい!ラーメンには背脂を多めに!すき焼きの牛脂は進んで食しなさい!さすれば元の健康美がもどるはず!もしこれをご覧あらば是非試されよ!

最後は58年版雪姫役、上原美佐氏のものまねでお別れです!

「ごくろーじゃっ!ろくろーたっ!」

多分似てないので各々おやり下さい。以上、ごめんなすって!!!

Kenzzi