わたしは韓国産の怪獣映画が好きだ。よって、99年の作品「怪獣大決戦ヤンガリー」もまた好ましい。2億年の眠りから覚めた大怪獣ヤンガリー!結成された地球防衛軍との戦いが始まる!果たして地球の運命はっ!
 昨日ライブに来て下さった皆さん、主催のザ・チョコレイツ他出演者の面々、並びにレッドクロスのスタッフの方々、ありがとうございました!突貫工事の新曲「初陣の戦国戦士!」(仮題)いかがでしたか!?さぞやゴキゲンな曲と感じたであろう、と思う所存であります。さて、その新宿でのライブの熱気冷め止まぬまま、わたくしケンジはVajuwajuのライブに参加させて頂きます!場所は東京のコリアンタウン新大久保!活気あふれるこの街で、ヤンガリーの如く暴れたいと思います!メンバーの皆さんまたまたお世話になります!

■2010.3.2(火) 新大久保アースダム

Vajuwaju(KenzziがDrで出演)
19:30~
INFO : @EARTHDOM 03-3205-4469


インパスターズ official BLOG “COOL PLANET”-ヤンガリー

もうひとつ韓国のおすすめ映画「グエルム-漢江の怪物-」(06年)!「ハンガンのカイブツ」と読みます。ちなみに我がバンドには「睾丸(コウガン)の怪物」がいます!ごめんなすって!!!

Kenzzi