う~ん・・やっぱりガッツ石松かなぁ、やっぱりアニマル浜口でもいいかな。

なんの事かって段平の事ですよ。実写版「あしたのジョー」の丹下段平って誰がやるんですかねぇ、マンモス西はぐっさん(山口智充)でいいや。

・・いや!それよりもマイフェイバリット・ボクサー、チョコレート大好きのハリマオは誰がやるんだ!もはやハリマオを主人公にしろ!タイトルも「明日のハリマオ」でジャングルの話にしろ!

すいません、つい興奮してしまいました、チョコレート食って落ち着きます。

力石はもう決まってます。
昔、力石大ファンの知り合いのお母さんが「誰!この人!・・・力石?」とエアロスミスのジョー・ペリーを見て本気で言っておりましたので、ジョーさん力石役をお願いします。

なんか混乱してきました、チョコレートもりもり食って落ち着きます。


この実写化、天国の梶原先生は納得せんでしょ

aoyama