わたしは「ゴレンジャー」「ジャッカー電撃隊」から脈々と続くスーパー戦隊シリーズが好きだ。よって現在放映中の最新シリーズ「侍戦隊シンケンジャー」もまた好ましい。その「シンケンジャー」に家臣役で出演の伊吹吾郎氏、我がバンド内でちょっとしたブームである。いやっ、伊吹旋風が吹き荒れているっ!フラメンコギターの達人である氏は「水戸黄門」の格さん時代、印籠を出すシーンにて指のマニキュア(ギターを指で弾くため指先の保護)をスタッフに指摘された。しかし氏は「自分が自分でなくなる!」と、マニキュアを止めなかったという・・・!おそらく、あの野太い声でスタッフを威圧したのであろう。さすがは格さん!こころ暖まるエピソードである!・・・あっ、なんか昨日のつづきみたくなったねぇ。

という訳で、昨日の三男坊のYuuくんのブログに書かれたように本年最後のライブパフォーマンスが新宿レッドクロスにて行われます!繰り返しになり申すが、半年余りかけて新曲を作ることに専念してきた我々であるが、ほとんど(ちゅうか全部)未完成で2009年を終えようとしている。新しい曲を、今回のライブでもお披露目できないのがほんとに残念で申し訳なく思っちょりますです!

んで、なかなか曲作りがはかどらなかった原因をちとばかし考えてみた。

 ひとつは病欠者が続出でなかなか全員そろわず曲がかたまらなかった!毎回参加はうちの元気玉三人衆nappa氏、Yuuくん、そしてあちきKenzziである!それにしても、げに憎っきはウイルスども!来年からは全員で乾布摩擦じゃぁっ!!!

 もうひとつは、リズム隊の酋長aoyamaくんの先導の元開催されるアフリカ及びインド際である!これがひとたび始まると全然終わらんっ!グルーブは強化されるが、曲作りという点では・・・。それにしても、げに憎っきは有色人種ども!けど来年も続けるどっ!だって楽しいもん!

ちゅうわけで本日は我々の集大成を、我々のチカラをお見せしましょう!

「演奏がはじまりました!ものすごいチカラです!いよいよ最期!さようなら!さようなら!」(54年版「ゴジラ」より引用)

では、今夜!ごめんなすって!!!

Kenzzi