いよいよ明日、13日の日曜日に、我等インパスターズ年内最後のライヴを新宿レッドクロスにて行います。おなじみのチョコレイツ企画なので、多分1番目からかっこいいバンドが登場するはずです。みんな、6時半にはフロアに立っているように、時間に余裕を持って行動しよう! ちなみにインパスターズは2番目です。

 夏頃から新曲を作りこむ為にライヴの数を減らしてきましたが、完璧に出来たものは無し。5割ぐらい出来たやつが5~6曲。いつになったら、お披露目出来るのか・・。全部かっこいいのに・・。来年に期待しよう!

 それにしてもクスモッツ亡き後の、チョコレイツのギターは誰でやんしょね。何でも知っている人だとか・・。ちょっとチョコレイツのブログでチェックしてみます。・・・ほう、パッチですか。知っている人って聞いたから、てっきりエリック・クラプトンかと思ったよ。よかった、日本語が通じる。

 でも一応、パッチは今回限りみたいなので、次回は伊吹吾郎はどうだろうか? 3代目格さんの、俳優の伊吹吾郎だよ。彼はフラメンコ・ギターの達人だからね。


 チョコレイツは無理としても、是非レッドクロスで見たいね。キクチ師範、どうでしょうか? ドラムに渡辺裕之、ベースにボンクラ・エンペラー(ほめ言葉)の高嶋政宏、で、ギターに伊吹吾郎。バカテクのスーパー・バンドじゃないですか! 秋元康とかが企画でやらないかな?

 まぁとりあえず、エノッキーみたいに「伊吹吾郎ワンマン・バンド」からスタートしましょう、キクチ師範。じゃ、明日。


ゆう