部屋の掃除をしてましてね

一ヶ所、とても気になる所が・・・

部屋の片隅にある、ビデオテープの山。

ずっと、ずうっと、見て見ぬふりをしていたビデオテープの山。

ハードディスクレコーダーを買った時に、少しずつDVDに焼いていこうと思い、置いてあるビデオテープの山。




・・・一本も焼いてない。

・・・うーん。




・・・「そうだ!」


「どうしても観たいヤツだけにしよ!」と、分け始めたところ・・・





コレ観たい!

コレは観るな!


コレは・・・観るかもな



コレは・・・観るんじゃないかな?




と、一向に減らず。





そういえば、ここに置いた時に同じ事言って分けたんだった( ̄~ ̄;)




らちが明かないので、全部処分する事に決めました!



全部です!


ビデオ生活20年間の全部!


えーい!


こうなりゃ!やけっぱちだー!



いってまえー!!



処分!


コレも処分!


コレも処分!


コレも!コレも!


・・・おーとっと・・・ラウンジリザーズのライブ、コレだけ取っておこうかなあせる



決断です!決断の時と言うヤツです!男の決断だす・・・






・・・1週間たった今、すごく後悔してます。

takarada