バンドのKISSではありません。
ジーンでもポールでもございません。
接吻のことです。

この前の日曜日に外で不愉快な接吻を三回も見せられました。
まずは近所の道端で、
50代くらいのおっさんとおばさんが歩いていたんですが、
ババァがジジィの方をクルっと可愛く振り返って
ぎゅーと抱き合ってぶちゅーー。おええええ。
いい歳なのに外でやるな。

次は最寄駅で、これまた50代くらいで、
ジジィがババァを駅まで見送りに来てたみたいで、
別れ際にババァがクルっと振り返って
ぶちゅーーー。おえええええ。

最後は山登り帰りであろう40代くらいのカップルかな…?
そんなカップルが
お互いでっかいナップサック背負って
ぶちゅーーー。おほおおお。
最後の山登りカップルは健全なふりして、
荷物の中身は
山用セックルシーツ(あるんだろうか?)やら
大人のおもちゃやら
入ってんじゃねーの?とか思いました。


今はそんなこと思った自分に反省してる。

shintaro