糞仙人は、水木しげる先生の漫画「ゲゲゲの鬼太郎」に出てきます。頭は巻き糞、体はスレンダーで肥溜めに風呂気分で浸かっている大陸から来た仙人です。
鬼太郎の妹の雪姫ちゃんを一緒の肥溜めに入らせたり、痰をペッと吐いて食わせたりと、かなりの変態です。まぁ、そんなに悪い奴ではないですけど、ちょっと良い奴だった気もします。

他にも、秘術「吸い取りチンポ」なる技を使って鬼太郎をキンタマ袋の中に閉じ込める、竹切りたぬきという妖怪も気になります。

後は、宇宙人が美人だけを誘拐していき、ブラとパンティがフワフワと空から落ちてくる。日本から美人がいなくなる話はバカバカしくて楽しいです。

まぁ、鬼太郎が好きだって言う話を書こうと思った訳ですけど・・・




俺って下品ですかねぇ??

aoyama