この間のスタジオで、KOU君とnappa博士が、映画「ダークナイト」が面白いと話が盛り上がっており、

「お前も観ろ!」とのことなので、ツタヤにレンタルしに行こうかと思った時に、

ふと、前に友達から貰って観てないDVD(7、8本)の事を思い出しました。

たしか、前作「バットマン ビギンズ」があったような~

探してみるとありました、監督が同じクリストファー・ノーランなので、こっちから観ようと、風呂に入って、ビールとツマミを用意して観はじめました。


明らかに今までのバットマンとは違う感じで話が進んでいきます、


食い付いて観ていると・・・



ん?


あれ?


・・・フリーズです。


早送りしても・・・フリーズ

何しても・・・フリーズ・・・



・・・・・・・・・・・・



ディスクを取り出して見たら、傷だらけ・・・






うーん( ̄~ ̄;)




今から借り行くのはなんだしなぁ~( ̄~ ̄;)




この感じどうしてくれようか・・・( ̄~ ̄;)





バーロー

takarada