日曜日になんとなくヤッターマンを観に行きました。

タイガーマスクの有名なティンコレスラー「ミスターNO」がコバケンと闘っていました。
正確には「ミスターYES」でしたw
もちろん頭(亀頭部)もキッチリもぎ取られてました。
映画の中で全然重要でないところだけ書いてみましたよ。
重要なところがあったのか?と聞かれたら多分答えられませんがw

ドラムのケンジくんとサックスのヤスオ様は、
深キョンのことをいっぱい書いてほしいのでしょうが書きません。
監督が三池だったので興味があったんす。
相変わらずバカでした。良かったのではないかと。








深キョン最高だったゼ…
(´Д`;)


shintaro