わたしは怪獣映画が好きだ。よって、超ヘビー級のモンスター同士がスクリーン狭しと暴れ闘うシーンもまた好ましい。我が国では、「サンダ対ガイラ」「ガメラ対バイラス」!海外では「ティラノサウルス対スピノサウルス」「サイクロプス対ドラゴン」!TVでは「バニラ対アボラス」等々、まさにやりたい放題暴れ放題である!
 先日我が家でも、素晴らしい大迫力のモンスターバトルの模様が撮れましたので、ちびっと紹介いたします。

 そのとき、一匹の猫がスイッチの入ったテレビの上で暖をとり、くつろいでいた。しかし背後にっ・・・・・!!!
true-たま&さば on TV
「またきやがった」
true-たま&さば しりガブリ!
「もう勘弁ならんっ!あっちいけっ!ガブッ!」
「ふにぃ!(痛っ)」
true-さば 光る眼!
「やるってかぁ!」ピカーーーッ!!!
メカニコングのように眼から閃光を放つ!
true-たまパーンチ!
「おのれぇー!幻の右じゃぁぁぁ!!!」

このあと数十分にわたりパンチの応酬!

true-たま&さば 休戦!
引き分けにて領土半分。しかしお互い背を向けたまま何も語らず!

 もうすぐ世は花見シーズン!場所の取り合いでケンカなどにならぬよう、気を付けられよ!ごめんなすって!!!

Kenzzi