先日、10年ぐらい使っていたひげ剃りが壊れたので、電気屋さんへ行ってきました。
ここ10年電気屋さんに行ってもひげ剃りなんて見なかったのですが、いろんなのがありすぎて選ぶ基準がわからん。とりあえず高いものから安いものまで一通り試してみました。途中、もはや剃る所は無くなりましたが、それでも目に付いたものを片っ端から手に取って行きました。もっとひげ伸ばしてから来るんだった、もっと試したい!
前に使ってたのがボロ過ぎたのか、どれも最高の剃り心地です。もう、顎はスッキリしてるので今やひげ剃りは必要なくなったのですが、今後の事を思って最高の中から多分これだなと思う商品を購入しました。ついでにレジ横にあった980円の鼻毛カッターなるものも購入しました。

鼻毛カッターがスンゲー便利です。

aoyama