インパスターズのメンバーの中に、猫を飼っていて、ブログにそのことをちょくちょく書いてる奴が3人ほどいます。いわゆる猫派に属するメンバーです。

 僕はどちらかというと犬派ですかな? 多分、他の3人も犬派ですかな? 青山なんて実家で犬を飼っているので完璧に犬派でしょう。それよりも・・、


 あいつは「白い戦士ヤマト」が好きなんです。だから犬派に決まってる!

 読者諸君も、高橋よしひろ先生作の犬漫の決定版「白い戦士ヤマト」はご存知でしょう。かくいう私も大好物! 高橋先生には「銀河」など他にも犬漫はありますが、やっぱり「ヤマト」が1番です。

 ちなみに青山の好き漫画の2位が「ヤマト」です。1位は「シェイプアップ乱」です。専門学校の同級生時代、彼のかばんの中には「シェイプアップ乱」しか入っていない時がありました。(大バカ)


 ネコ派の奴等は「ヤマト」に興味なんてないんでしょうな。「What’s マイケル」に夢中でしょうな。ヤマトにでてくるジャンボの「放尿まんじゅうつぶし」や大ムササビのララのでかさにビックリなんてしないんでしょうね。無粋です。青山のフェイバリット闘犬、ヤマトの兄ハヤテの「ネックローリング」にも興味0です。

 今度スキをみて、しんたろうの手の平を僕が噛み、小便をぶっかけ、青山がしんたろうの首の周りを歯でガーーッてやってやろうじゃないか。


ゆう