ガキの頃の夏休み、蒸し暑い夜の事だった。縁側の方でブンブンという虫が羽ばたく音がしたので、見にいってみると、クワガタがこっちの方に飛んできた!ウホッ!もちろんガキはみんなクワガタ好き、オレもそう。まさに(飛んで火に入る夏の虫)そしてどうやら、飛んできたソイツはノコギリクワガタだ。
「やった!クワガタ!水牛(ノコギリがすげぇ曲がっているヤツ)やッ!急いで捕まえろ!」
縁側は暗かったのでちょいと苦戦したけど、何とか任務完了。

「やっほ~!クワガタ、クワガ・・うっ、く、臭ぇ!!!」

暗さに目が慣れてきた。 すると・・・
オレが両手で掴んでいるのは、クワガタではなく、マイマイカブリっていう、くっさいくっさい野郎だった。

仮面ライダーのプラモデルだと思って手にしたら、仮面サンダーってヤツのプラモデルだったみたいなかんじだ。(箱絵はどちらとも小松崎茂)

あ、2,3日オレの手はイヤ~な臭いがした!!!

プ~~ン!!!!!!

KOU