オレは自分の使うギターに、ヴィテンテージ性なんかを求めていないのもあって、フェンダー・ジャパンのジャガーを愛用している。もちろんメチャクチャ改造しまくっているけど。ピックアップ、ペグ、アーム、ブリッジ、ナット、ポット、ジャック、配線材、ピックガード・・・。今メインで弾くいているヤツは元々はAoyamaから1万円で買ったのをイジったものだ。キズが付くのも全く気にしないので、オレのギターは汚らしい。でもイイ音!!まぁ、「スターウォーズ」のミレニアム・ファルコン号みたいなもんだな!
で、一箇所ひど~いキズがある。Kenzziがシンバルを縦に落としやがって、スゲェ割れ目ができた。
いやらし~いい形だ。まるで〇マンコだ。まるで〇マンコです!
そのせいだろうか?ますますイイ音を出しやがります。
クイ~ン、ギャキ~ン♪


KOU