わたしはSF映画の超娯楽大作「スターウォーズ」が好きだ。よって、公開では最後となる「スターウォーズEP3」もまた好ましい。ほとんどの読者諸君がご存知と思うが、アナキンちゃんが如何にして悪の権化ダース・ベイダーになるのか、暗黒面に落ちるのかを描いたシリーズ最終作である!アミダラの寝淫ら(ねみだら)姿が今回も観れなかったのが残念ではあった(ローリーが言ってました)!
 我がインパスターズの新曲に、「暗黒」と言う名の曲がある。ダークなリズム、ダークなメロディ、そのダークなイメージから仮ではあるがこの名がつけられた。この曲の二回目のサビのとき、GのKOU兄ぃがまたまたハイクオリティな奏法を披露している!その名も「ドドンゴ奏法」!曲の製作中、わたしが「アンギラスの鳴き声じゃっ!」と発言!そのギターの鳴き声が、この怪獣のまさにそれ!「アンギラス奏法」と命名されるも、ちと弱いと言う事であえなく却下!二番手に浮上したドドンゴが名乗りを挙げたというわけだ!ドドンゴとは、、、読者諸君には釈迦に説法だろうが、ウルトラマン第30話の「ミイラの叫び」に出て来る四つ足の怪獣である!
 昨日のライブに来て頂いた方々、誠に感謝します!次回ライブでもこの「ドドンゴ奏法」を披露いたすゆえ興味のわいた方々も是非、会場に足を運んでくださいまし!

このジョッキでビール飲んだらサイコーじゃろね!以上、ごめんなすって!!!
ドドンゴ

Kenzzi