今日は多分、kou君がブログを書くだろうと思い、昨日は仕事帰りに飲みにいきました。で、朝、家にたどり着き、お昼にこのブログを書いております。


 昨日は下北沢に、友人が勤めているお店に飲みにいきました。すると先にメタル・ガール・フレンド(同級生)が来ていました。(9月6日のブログ参照)

 そのお店は2時ぐらいに閉まってしまいます。で、何故かメタル・ガール(家庭持ち)と2人でカラオケに行くことになりました。
 部屋に入ると先ず僕が沢田研二の「勝手にしやがれ」を歌います。男ならジュリーです。ジュリーを歌わないといけません。武家諸法度で決められています。
 メタル・ガール(子持ち)は山口百恵の「プレイバックpart2」を歌います。高田みづえの「私はピアノ」、薬師丸ひろ子の「セーラー服と機関銃」も歌います。正しい選曲です。

 途中、メタル・ガール(バカ)の手作りのバッグが炎上するというハプニングがありましたが、最後に2人で五輪真弓の「恋人よ」を熱唱しました。


ゆう