アメーバニュースに、気になる記事があったのでご紹介。

落合福嗣君 彼女から性交渉求められたら病院へ行く

なんだこのニュース。「4連射はいける」

落合家はウチから徒歩30秒ほどの場所にあるのですが、福嗣くんがまだ小学生~中学生の頃、近所の公園で野球をやってたのをよく目撃しておりました。もうセックルする歳になってたのか…。

話変わりますが、先週か先々週、ブログに書くのを忘れてたことがあったんすよね。7/30発売?の「an・an」でセックル特集やってて、付録に豊川悦司が官能小説を読んでるCDが付録で付いてたんですってね。
「ア、アナルに入ってます。太いです、うぅっ」とか、あの声で言ってるんですってね。面白そうです。最初ネタかと思いましたよ。

最後に。。。最近気付いたのですが、グーグルマップのストリートビューってスッゲくないすか?マジびっくりしました。自分ちなんか、洗濯物を室内に干してるのが写ってるし…
つーかこれプライバシー無視なのか?やばそうな写真は削除してるんでしょうね~。

それでは来週までごきげんよう。今週金曜日はライブなのでヨロシコ。

Shintaro