の、徳田重男さんがCNNニュースで紹介されました。

徳田重男さん

おめでとうございます。ありがとうございます。

↑のリンクは18禁ね。

昨日の帰宅途中のことですが(夜ですね)、前を歩いていた人の後ろ姿がKou君に見えたのです。なんか似てたんすよね。手にはワインボトルを持っていて、ギターも担いでる。間違いない!と思って、
「Kouくーーーん!」って近寄ったら、
ギターケースに“Noah Shark!”
と書いてました。あっ!違う!!
なんだ?Noah Shark!って?サメって…
すいません、人違いでした。と言って謝りました。
眼鏡の度数を上げないといかんですな。

レナ03

新しく来たネコは暴れまわるので殴られました。


Shintaro