あ~あ、連休も終わっちまいましたね。皆さんはいかが過ごしましたかね?

昼間から飲んでた俺は突然モーレツに行きたくなりました、そう川崎の岡本太郎美術館です。もう何度も行ってるのに。
ここは常設展と企画展があって、前に行った企画展がウルトラマンの時は楽しかったな。
途中眠くなったので生田緑地公園で一眠りしましたがなんとか着きました。
今回の企画展は岡本太郎の立体作品でした。いや~良かったね!酔っぱらって行くと楽しいね。
帰り道、今度はモーレツに露天風呂に入りたくなったのでスーパー銭湯に行きました。いや~休まるね、いい湯だね。
風呂から上がると、子供がわんさかいるゲームコーナーでスロットを始めました、777が揃うと何故か子供たちに囲まれモーレツに恥ずかしい気分になったので逃げるように退散しました。
さっぱりして歩いているとモーレツにビールが飲みたくなったので、お好み焼き屋に入りましたお好み焼きと焼きそばをバクバク、ビールをゴクゴク、とっても美味しい..いやモーレツにうめぇ

岡本太郎2

岡本太郎

仕事めんどくせぇ

aoyama