青山にある青い部屋で何度かライブをした事があるのだが、俺はここのオーナー戸川昌子の小説が大好きである、女版江戸川乱歩というか獣姦やら美男子やらドーピングやらゴリラやら奇形やらとエロとエロとでグロをサンドウィッチしたような作品ばかりだからだ。
この店でのライブの後、戸川昌子がやってきた。というかいつも来るらしいのだが、俺はドキドキしてサイン欲しいとkou君に相談しました。俺も欲しいということで二人でサインください!!とでっかい声で言いました。気さくに酒臭い息を吐きながらサインしてくれた紙には「道は続く人は歩き続ける」と言うありがたいお言葉を頂きました。とても酔っぱらいっぽいお言葉です。家に飾ります、家宝にします、ありがたや~ありがたや。
aoyama