わたしはこの地球の生き物が好きだ、よって、まるで大怪獣がごとくスクリーン狭しと生き物が暴れ回る巨大生物映画もまた好ましい。「ジョーズ」「グリズリー」「テンタクルス」、最後のたこさんはともかく、どれもパニパニパニックである。
 ほかにも、成長ホルモン入りの廃棄肉を食らって巨大化したワニが人々を襲う「アリゲーター」、核爆発の影響でアリが巨大化の「放射能X」、ダイナメーションがすばらしい「SF巨大生物の島」、執念深いハンターと大蛇との対決が見物の「アナコンダ」、そしてビョーク主演の「ダンサー・イン・ザ・ダーク」。
 
・・・???

きゃしゃな歌姫のイメージの彼女だが、いやいやなかなかの巨大女らしい!
 Nappa兄ちゃんが以前、ライブ会場でビョークを見かけたらしいのだが、身の丈六尺はあろうかという迫力だったという。ステージ同様スクリーンでもかわいい女を演じたつもりだろうが、どっこい我々はだまされんぞ!
 ロック界にも巨大モンスターがいる、KISS!!!アーンド、インパスターズ!!!ステージではきゃしゃなイメージのぼくら!ほんとはすごくでけぇとよぉ!!!わかっちょるよねぇー!!!   ごめんなすって!
 ちなみにあちきもフェイバリット・アルバムは、KISS「地獄の狂獣」!あたぼうよっ!

Kenzzi