一昨日、shintaro氏が宅配裏ビデオの話を書いてたので、思いだしたのですが。
俺も買いました。
時代が違うのか、3本8000円でしたけど。

若き日、給料日前に金を掻き集めなんとか8000円そろえて、電話しましたよ。
タイトルはさすがに忘れましたが。たしか、野坂なつみ、桜木ルイ、飯島愛の三本だったと。
野坂なつみさんは元祖メガネっ娘、よっちゃんの奥さんですよね。
離婚したのかな?

それはさておき、8000円を握り締めアパートで待つこと一時間。

「ピンポーン♪」

はい!はーい!
待ってましたと玄関へダッシュです。ドアを開けると
・・・


とても可愛い女子が立ってました。


「ビデオの宅配です♪」


・・・


ええっ~~!?

ブッヒヒヒィー!!

むさいおっさんじゃないの?

「8000円になります♪」と笑顔です。

えっ?あっ!はいっ
と動揺してお金払ってドアを閉めてしまいましたが。

うーん。

あとで考えたら、あれはビジネスだったんですね。

こわいこわい。

東京はこわいです。

ってか、そのビデオ二回位しか観てない!返せ~!
って、誰に貸したんだっけ?

otakara