あくまで個人的意見なので、あっそ~、くらいに目を通して頂ければと思います。最近、不健康で“あるべきもの”まで健康にしようという傾向が気にくわんのですよ。

例を挙げると、Wii。
こいつはゲームのイメージを覆したA級戦犯ですよ。ゲームやるのに寝ころんで出来ないってどういうことよ?何でゲームやるのにスポーツしないといけないんすか?薄暗い部屋でお菓子をポリポリ、タバコをスパスパ、レベル上げで時間も忘れて没頭、のイメージを無くした罪深いハードですよ。Wiiをやらなけりゃいい話だろって思われるでしょうが、任天堂が調子にのることで、ビッグタイトルなソフトが全部DSに流れちまうんですよ。あんなチマチマした画面でドラクエやってられるか!テレビでやらせろ!・・・興奮してしまいました。失礼。

あ~、あとロックもそうですよ。ロックをやる各々の体は健康であっても、不健康なイメージじゃないとダメだと思うのです。でも最近は健康的なロックがいっぱいあるじゃないですか。まったくしょーもない!もしかして、こんなんはもうオッサンの考えなのか???とりあえず結論としては、テレビでドラクエやれれば何でもいいって!

・ペニスに秘められた神秘の力「ペニスパワー」

Shintaro