日曜日のライヴ終了後に、いろいろ知人と話していたのですが、ここのブログは下ネタしかねーじゃねーかっ!って結構言われました。おい、ちょっと待て。ビデオが普及したのは何故だ?アダルトビデオのおかげでしょうが。インターネットがここまで普及したのは何故だ?エロサイトのおかげでしょうが。エロ、下ネタをゲヒーンに捕らえてはなりませんよ。技術の進化やいろんなことに貢献しているんですからね。

ということで、今日はこんなのがあったのですが、
女性型ロボットへの性的欲望の未来
ここまできたらリアルちょびっツも出来てしまうんではないかと思われますね。ちょびっツとか気にしないでください。なんで知ってるんだろうかオレ・・・。つーことでね、ロボットは上でも述べたビデオ(今は当然ながらDVD)やインターネットと同じく、性的欲望によってまだまだ進化すると思われますな。なあーーーっ。

Shintarururururu