11月15日のブログで『流星人間ゾーン』が鬼畜ヒーローという事で出ていたが、『中国超人インフラマン』が凄いらしい。オレはまだ観ていないのだが、マニアの間では結構有名な香港生まれのヒーローだ。東映ヒーローっぽいルックスで、何年か前にDVDも発売されている。70年代に香港で日本の特撮モノが大人気で、それに影響されて制作されたらしい。

巨大化したインフラマンが巨大化した敵の怪人と戦っていて、エネルギーが切れて人間の大きさに戻ったその怪人を、巨大化したまま踏み潰して殺すらしい。観てぇな!その時ブチュッ!と緑色の体液が出るらしい。観てぇな!!どっかに動画ないかな?
DVD買うか?

KOU



あ~すんません、Shintaroです。ブログダブル書きを試みたいと思います。とりあえずインフラマンのページを貼っておきます。

その1
その2

あと動画は普通にあったんで、これも貼っておきますわ。Kou君の野郎、ヘビーインターネッターのくせに・・・w

inframan 1
inframan 2
inframan 3
inframan 4
inframan 5
inframan 6
inframan 7
inframan 8
inframan 9
inframan 10 (final)