本来ならKenzzi君の分野なのですが、外国にでも行ってるのか?はたまたスパイにでも消されたのか?Blogに全く姿を現さないので(確実にイヤミですw)、私が特撮ネタにチャレンジしてみたいと思います。

昭和48年に日テレで「流星人間ゾーン」という特撮ものの番組を放送していたんですが、見たことないけど名前は知ってるなぁって方も多いんじゃないでしょうか。

何故これを今回取り上げたかというと・・・もうね、このゾーンのヤツが鬼畜すぎるんですよ。ファンにとっては結構知られているエピソードらしいんですが、そのシーンを見たら、もう・・・唖然ですよ。怪獣との闘いで、ジャンケンってどういうこと?輪投げってどういうこと?さっきまで遊んでいたのに、目を引きちぎり、両腕切断、実弾連射、首もげる、隙をついて惨殺って、なんちゅー卑怯極まりないなヒーローなんだ。

見たい方は、ニコ動で「ゾーンファイター対ガンダーギラスの死闘?!」と検索して下さい。まぁ見てみなって。絶対笑うから。ちなみに1分7秒まではまともです。あまりの馬鹿馬鹿しさに女子でも楽しめると思いますよ。

Impネタ委員会委員長S