雑誌のうしろの方によくある怪しい商品の広告あるじゃないですか?
財布やらペンダントやら数珠なんかあって、
ベット一面にお札、その上に裸で両脇に女を抱きニッコリ笑顔の写真とか、家族大集合で全員で札束握ってニッコリ笑顔の写真なんかのやつです。

あんなの誰が買うんだろ?と思ってたら・・・

いました。

前に働いてた会社の先輩なんですけど、
手をグーにして、お前はハルクホーガンか?というポーズをしながら言いました。

「買っちゃった!」

なんとなく分かったんですが分からない振りをしました、しかも数珠です。

「知らないの?!ツキまくりだよ!昨日もパチ勝っちゃってさぁ~」」

社交辞令でつき合います。
「まじっすか?スゴイですね!よく雑誌に載ってる奴ですよね?」
「おぅ!そうだよ!スゲェからお前も買えよ」
「金無いからいいっすよ」「そっかぁ・・・
じゃあコレやるよ!」

差し出されたのは、ブルーの小瓶です。

瓶には
『コレで今日からモテモテ!魅惑のコロン!』
と書いてありました。

オマケで付いてきたみたいです。
匂いを嗅いでみたら、
懐かしのギャッビーでした。

悲しいです。

まぁ、一応つけましたけど(笑)

otakara