3日前くらいからHPをリニューアルしました。Firefox、Safariなどでは問題ないんですが、Windowsの糞ブラウザIEだと、画像を開いた際に出てくるCLOSEボタンを押しても閉じないでチョロっとスクロールするバグが発生。画像の外側でクリックすると閉じてくれるのですが、smooth.pack.jsとlightbox.jsの相性が悪いとかあるんかな・・・。ソースの記述が何か間違ってるのか、う~ん詳しくないからよー分からん。一番使用率の高いIEなのでちょっと問題ですな。いきがってAjaxなど導入しなけりゃ良かった・・・って誰も興味ない話題でしょ?ヴォゲがっ!こんなことを話せる友達いないかな(涙

しつこいけど本日も渋谷GAMEでライヴあるんで
ヨロシコ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

昨日のライヴに一言。ドラマー、サイトーリュータ最高でした。

imp自称管理人