昨日ビストロSMAPにアラン・ドロンが出ていましたね!ブイヤベースを注文したのですが、試食の時に「これは違うよ、この素材は関係ないよ」と結構手厳しい発言を多発していたのが面白かったです。オリジナル料理のアレンジや小細工が功を奏さなかったみたいですね・・・と、たいした話題もないまま終了するのもあれなんで、次の話題にまいりましょ。自ら仮性包茎である事を公言し、加藤鷹と双璧を成すAV男優界の帝王といえば、そう、チョコボール向井(ぐっさんがマネしてコントやってた)ですが、2000年度オレンジ通信AV男優大賞受賞したミートボール吉野という弟子がいたんですな。そう、いたんですよ。ではさいなら

Shintarororo