24日のライヴにお越し頂いた皆様、どうもサンクスコでした。

我々はリハーサルが終わると、よく居酒屋へ行くのですが、昨日は珍しい光景を目撃したので発表したいと思います。自分がトイレで用を足していると、後からNappa氏もやってきました。居酒屋のトイレは結構大きく、凄く静かで、何人も用を足していました。すると、

ボ~~ッ!ボッボッボッボッ!!!
ボ~~~~~~~ッ!!!!!


と、スーパーカーが駆け抜けたかのような轟音がトイレ中に響き渡ったのです。まぁ単純にNappa氏が放屁しただけなんですけどね。隣で用を足しているNappa氏を見ると、何にも言わずにタバコを咥えてニヤニヤしていました。トイレの中は相変わらずシーンと静まりかえっていたのですが、他人とはいえ、さすがに堪えきれなかったのでしょう。その場にいた人達が一斉に笑い出しました。

Nappa氏は全く赤の他人に「いい屁の音してますねぇ!!」「今のは凄いですね!!」などと次々に褒められ、その場の空気は逆転満塁ホームランを打ったNappa氏をみんなが胴上げしている感じ!?になっていました。ワッショイ!ワッショイ!「いやぁどうもどうも。」と満面の笑みを浮かべているNappa氏でしたが・・・
ちょ、待てとwww

放屁によってもたらされた他人同士の、この妙な一体感はなんなのだ?それに全くの赤の他人にオナラの音を褒められるってどういうことですか?Nappa氏の放屁って凄いなぁ。ちなみに練習スタジオ時はギギギギギと放屁します。肛門に大リーグ養成ギブスを装着しているのかもしれません・・・

Shintaro