オレも銭湯に行ったことがないので、Aoyama氏みたいに十人十色な金玉を知らない未熟者なんですが、本日も金玉話にお付き合い頂ければと思います。

以前何かの科学番組で、もし左右の金玉が入れ替わると、そいつは死ぬという話題をやっていた。「恐ろしい」と思った。震えたよ。

ある日、オレは真っ裸で鏡の前に立っていた。おや?鏡に映るオレは右の金玉が左に、左の金玉が右にあるぞ。ここで疑問が湧く。

「鏡の世界のオレは死んでいるのか?否か?!」

ミラーマンというヒーローは鏡の中に入って変身するのだが、何故平気でいられるのだろう?推測だが、鏡に入るまさにその瞬間、左右の金玉の入れ替え(スイッチング)を行っているのでは・・・本来の位置に戻すワケだ。・・・いやそれでは元も子も無い。左右の金玉が入れ替わるのだから死んでしまう・・・堂々巡りだ。

ヤツには金玉が無ェのか?ん~ん、怪獣と戦うだけの馬力があるのだから当然金玉アリの筈だが!真相は薮の中である。だがこれだけは言える。

男性諸君!左右の金玉の入れ替え(スイッチング)はやめましょう!!危険です。

男性諸君!鏡の世界に憧れを持つのはやめましょう!!危険です。
オレは今日限り、鏡の国の事を考えるのをやめる。

『不思議の国のアリス』の続編に『鏡の国のアリス』というのがあるが、アリスが死なないのはよく解る。女だからだ。女性には金玉はナッシング。ルイス・キャロルは鏡と金玉の因果関係についてよく精通していたものと見える。

最後に世界九大キンタマを紹介しとこう。

仁の金玉、義の金玉、礼の金玉、智の金玉、忠の金玉、 信の金玉、考の金玉、悌の金玉、






トム・ジョーンズの金玉。


KOU