以前、自動車修理工場に勤めてた時の話なんですが。お客さんに、いつもお好み焼きを持ってきてくれる、とてもイイ感じのお好み焼き屋のおじさんがいます。
いつもは遠めで挨拶する程度なんですが、

その日はフロントが居なく俺が接客することに。

「いらっしゃいませ~」
挨拶して顔をあげると、、



「バヒ~~~ン!」

両方の鼻から大量の鼻毛が出てます!!
その量と言ったら、

鼻毛の出てない私が、

「す、すんません!次回はズバッと出してきますので!」と言ってしまうぐらいの量で!!


やはり男たるもの、このくらい器のデカイ男にならにゃあイカンなぁ
と思いつつ作業をしていると、社長が帰って来て。

「よ~!〇〇ちゃん、
いらっしゃ・・・ぃ?!
ん?

〇〇ちゃん!!
鼻毛ボーボーぢゃねぇか!」

次の瞬間には顔を真っ赤にして、鼻毛を抜きまくる
〇〇ちゃんでした。

俺の顔も真っ赤でした。


takarada