今日はネタでもいきましょうか。オフィシャルの裏ページをチェックしてくれてた人はご存じかと思いますが、くだらないことやってたんです。今はもうやってないですけどね。

【大変だ!】郵便受けからエロ同人誌盗む

今週一番気になったニュースはこれです。容疑者なんかどうでもいいんです。それより注目は、

「札幌市内の無職男性宅の郵便受けから、注文したアダルト系漫画の同人誌2冊が入った封筒が盗まれた」

って全国に晒された被害者の男性wwwww
名前が出てないのが実に残念ですねぇ。

次は今田コウ痔がAVに出演していた!ってネタなんですけど、貼るのは不可能なページなので見たい人はググるかメールでもして下さい。スゴいです。ではご機嫌よう!

I m p p l u s +