Kou兄ぃは映画館のマナーをちんぽちんぽと訴えていましたが(単純にちんぽを連呼したかっただけでしょ)、自分もちょろっと言いたいことがあります。さすがにまんこまんこまんこまんこと連呼しないので安心してくださいヽ( ´ ▽ ` )ノ

自転車に乗りながらヘッドホンしてる奴いますよね。ぶつかりそうになったことや、ぶつかられたことがあるんですが、ユー達はないですか?聴覚奪われて運転してるんですから危険極まりないでしょ。この手の奴はダンプの下敷きになることを祈るばかりなんですが、この前、実に気持ちよい光景を目にしました。

最近のことなんですが、オレ様は音楽ガンガン聴いてんだからYo!通行人はオレ様を避けろYo!的な若者が自転車に乗って疾走してたんです。危ないなぁ、氏ねばいいのに。この思いが天に届いたのか、さすがに氏にはしませんでしたが、ヘッドホンが抜けて保護ケースなしのiPodがガシャーン!ってアスファルトに落ちたんです。あぅあぅ・・・
この若者なかなか良い表情でしたよ。ザマぁwww

あとですね、犬を散歩させてる奴!これまたマナーがなってない飼い主が多いんですよ。リード付けてないのは論外ですが(車にひき殺されても知らんど)、リード延ばしすぎで道をふさいでる奴いませんか?これは何回もあるんで、ワンちゃんには悪いけどその度にリードをグッって踏みつけてやりますよ。ええ。

つー感じ。

Shintaro