黒澤明の名作『椿三十郎』をリメイクしたやつが12月に公開されるんだよな。制作総指揮・角川春樹、監督・森田芳光、 <主演が織田裕二>か・・・・・・。

アメリカ版『ゴジラ』がでかいイグアナだったのよりスゲエな・・・。

もし『太陽を盗んだ男』がリメイクされるとして、主演が中居正広みたいな感じか?

もし『燃えよドラゴン』がリメイクされるとして、主演がケイン・コスギみたいな感じか?

もし『サタデーナイト・フィーバー』がリメイクされるとして、主演がラッキィ池田だったらどうするよ?

もし『オバケのQ太郎』が映画化されるとして、主演が西川のりおだったら・・・・それは面白そうだな。

『うる星やつら』のラムがジェシカ・アルバだったら・・・観るな。

そういや『ルパン三世』の実写版はルパンが目黒祐樹、次元が田中邦衛、銭形が伊東四朗だったな・・・。


まあでも、観てみないと分からないし、ひょっとすると面白いかもしれねーしな・・・・・・。

KOU